ほったらかしDiary

ほったらかしDiary

~インドアライダーの備忘録~

【祝】ブログ開設

何年ぶりかはわかりませんが人生2度目のブログ開設です。

たぶん10年近く前かなあ。3回ぐらい投稿してすぐ飽きてしまったので

今回は三日坊主にならないのを目標にダラダラ書き残していきます・・・。

 

開設したきっかけはもちろんバイクです。

ツーリングの記録を写真だけでなく文字でも残していきたい。

ただ毎日ツーリング行くわけでもないので

普通に日記としても運用していこうと思います(๑´•.̫ • `๑)

 

まあ基本ツイッターに張り付いてるから内容は120%被るけどね!

 

 

ということでジャンルは決めず自由に投稿していこうと思うので

よろしくおねがいします。